思いついた事を書くだけのブログ

人と関わる事が苦手で、何の能力もない、生きていく自信がない、そんな人間が思いついた事を書いていくブログです。

はやぶさ2が小惑星リュウグウに到着!!

そんな事はともかく、ブログのタイトルって途中で変えていいの?ブログのタイトルと記事の内容が全然違うし。”はやぶさ”って聞いたことはあるけど、何の事なの?なんか、何年か前にも”はやぶさ”がどうのこうの言ってた気がするけど。今回は2って事みたいで・・・。2回目って事になるの?何が目的なの?常識として知っておいたほうがいいのかな。まあ、ワールドカップもろくに見てない人間だから、人と比べて、ものは知っている方ではないかもしれない。いや、かもしれないじゃなくって、ないな。なんだっけ、「半端ないって」だっけ?誰の事を言ってるんだろう。名前は聞いた事あるかもしれないけど忘れた。それで、はやぶさの事についてだけど。小惑星探査機の事らしい。・・・小惑星探査機って何?小惑星を探査するの?そのまんまだけど。宇宙航空研究開発機構JAXA)のホームページを見たら、太陽系の起源、進化と生命の原材料物質の解明を目指してるって書いてあった。じゃあ、成功したら、宇宙だとか、生き物の歴史がわかるって事?はやぶさ2って事だから、今回は2回目で、前回は失敗なの?それとも、成功していて、また新しく何かを調べようとしてるって事なの?なんか疑問が多くて、本当に何も知らないな。やばいな。ちゃんと調べておこう。・・・こんな人間のブログなんて誰も見ないな。そりゃそうか。なんか、ブログでアフィリエイトをやれば稼ぐことが出来るのかなと思って、軽い気持ちで始めてみたけど、ちょっと見直した方がいいか。他の人がどうやってるのかとか、広告の付け方とか、商品の紹介とか、アクセスの増やし方とか。自分みたいなのは、どうせ普通の仕事だけで生きていけないだろうし。自分も、はやぶさみたいに、長い時間かけて頑張ろう。 

 はやぶさって映画化してるんですね。これを見たら、はやぶさについて少しは理解できるかな。見ようとしたところで、映画を見る習慣がないから、途中で寝ちゃいそうだけど。映画といえば、万引き家族って映画が外国でなんかの賞を取ったんだっけ。日本の映画では何十年ぶりだとか。映画に限らずだけど、なんか気になってる小説とか映画って、ネットである程度あらすじを調べたら満足しちゃって段々どうでもよくなっちゃう。これもそうなりそう。